横浜市で大工の求人なら髙橋工務店 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

現場やご要望ごとに臨機応変に対応できる職人を目指せる

人々の暮らしの根本を支える住まいを作る職人として、一緒に仲間として働いてくれる新しい人材を探しています。未経験者や経験者といった経験の有無を問わず、16歳から40代までの幅広い年齢層で、様々な経歴をお持ちの方を歓迎いたします。これまで職人として経験を積んできた方も、社会人経験や業界経験が浅い方も、ライフスタイルに合わせて働きやすいよう、アルバイトで働いてくれる方も募集しております。仕事に関する様々な情報をお届けしていますので、仕事に興味がある方や応募を迷われている方は、ぜひ参考にご覧ください。

横浜で進行中のリノベーション工事現在床貼り中です大工工事には床張、部屋を間じきる間仕切り工事、建具交換などがありますマンション工事は高い所に上らなくてもいいので高所恐怖症の方でも問題ないで…

本日も横浜のマンションリノベーション工事です!雪が降らずによかったスケルトンから現代の生活費スタイルに合わせた内部新装工事、とても喜ばれる仕事ですただいまお手伝いしてくれる大工さんまたはこ…

もうすぐ横浜、緑区でマンションリフォーム工事がはじまります!!築20年~30年のマンションをスケルトンからフルリノベーション工事はこれからもどんどん増えてくる案件です!経験して損はないです!高…

マンションリノベーション木工事も終わり無事に次の工程へと引き渡しがおわりました大工工事はここまでとなります横浜にある高橋工務店では、大工の求人を出してます!未経験の方でも経験者の方でもどな…

住宅のリフォームやリノベーション、水回りの工事を中心にご依頼を承る髙橋工務店では、業界の経験の有無は不問で16歳の若い方から40代の中堅世代まで様々な年齢層の人材を求人しております。拠点を置く横浜市をメインに活動する大工として、地域の方に寄り添いながら一つひとつの案件に真摯に向き合い、自分のスキルを意欲的に磨いていく意思がある方を歓迎いたします。会社として更に成長し、より良い住宅を沢山の方へお届けしていけるよう、正社員以外でも採用することで様々なスキルを持つ人材の可能性も同時に拓いていけるよう努めています。また経験の度合いに関わらず、仕事に携わってくれる職人一人ひとりがのびのびと働きやすく、成長できる環境づくりも心がけております。
仕事に関わる情報等を随時更新して参りますので、「どういう仕事なのか詳しく知りたい」「応募したいけど不安がある」といった方はご覧になって、応募の際にご参照ください。他にも募集要項に対して疑問等が出てきた際は、お気軽にご連絡ください。学歴や年齢、経験を問わずご応募を歓迎しておりますので、どんな経歴をお持ちの方も安心してご応募いただけます。新たな可能性に繋げてくれる新たな人材との出会いをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。